幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

安保法案のタイミングの災害犯罪の数々?

2015-09-17 23:51:24 | 社会問題点

ポッチ!してくれるとうれしいです

生き方 ブログランキングへ


自民党独裁政権になってから

重要法案可決の当日に

事件や災害が発生する

という状態が続いています


今国会の最重点

安保法案採決が近づくと

ダブル台風が出現

その一つが上陸したが

大きな被害は幸いなかったが


関東、東北の強い長雨で

ついに堤防の決壊が発生


ニュースはそれで一杯で

安保法案のニュースは

ほとんどない


昨日は意味不明とも言える

おかしな熊谷連続6人

殺人事件発生

委員会での採決前に

このニュースに時間が

取られた


この事件では警察と犯人の

やり取りや事件の内容に

不審な点が多い


さて本会議の直前

チリ沖大地震が発生

この時刻が

9時11分 911


日本に津波が来ると

採決に合わせたように

この臨時ニュースで

安保関連ニュースは

後回し


この津波地震の注意報は

前例がない注意報発令予告

というニュースが流れている

不思議なニュースだと思う


時は変わるが55年前

日米安保条約の採決の

時やはりチリ地震が発生

この時は日本には大きな

被害が出ました


どちらもアメリカ絡みの

条約で、同じチリ地震


あまりにも偶然ですね



最後に ポッチ! して 平和の輪を広げよう!

生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る