幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

群馬の突風被害

2015-06-15 23:58:56 | ビジョン(ミッション)
ポッチ! 毎日を楽しく!

生き方 ブログランキングへ


15日には群馬で

突風があり、被害が

ありました


被害に遭われた方は

たいへんお気の毒です


私の家から雲の動きを

見ていると

群馬や栃木で雷雨や竜巻が

ある時は

まず三浦半島周辺で

雲が出来


それが、太平洋沿岸で

成長しながら北上


茨城県から内陸に入り

さらに発展しながら

群馬、栃木に向っています


問題はこの三浦沖

雲は同じ位置からいつも

出現してます


一体ここには何があるのか?

実はこの同じ場所付近から

早朝なぞの航空機が出て

来る事があります


ここは海の上と思われ

滑走路なんてありません


現れた飛行物体は常に2機で

数分間飛行した後

突然消えてしまいます


雲は作られているのか

そこの海面だけ温度が違うのか?


ここから雲が出なければ

群馬や栃木の突風は減るかも

しれません


なお今日の雲の流れは

つかんでいません


ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります


生き方 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る