幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

すべてにありがとう!

2016-06-27 23:39:30 | 楽な生き方提案

ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります


生き方 ブログランキングへ



すべてにありがとう



何があってもありがとう

この気持ちを持てば

すべてが楽になります



私はありがとうを

小さな紙に書いて

至る所に貼っています



例えば、水道の蛇口

水が美味しくなります


ステレオに貼れば、

音が良くなります


パソコンに貼れば

故障が少なくなり快適に


実際水は本当に

美味しく感じるようになります


おそらく

きっと気のせいだ!


そう言われる方も多いと

思いますが


仮に気のせいでも

そのような気持ちが

すべてを好循環に

導くのだと思います


気持ちはとても大切では?


仮に自分にとってよくない事


たとえば

病気になったとしましょう

あるいは体調が悪くなったと

しましょう


それは体を強制的に

休める合図です

そんな合図を送ってくれた

体に感謝しましょう


病気になれば、健康のありがたみが

わかります


病気になった事も良い、

教えなのかもしれません


自分に起こるすべての

出来事は必然


いろんな事が起きて

それでいろいろ考え

気づくきっかけをいただいている


良い事ばかりでは人間は

成長出来ない


悪い事もなにかそこの後に裏に

控えている事に導いて

くれるためと思って、、



ありがとう

日々感謝の気持ちを忘れない

ようにしたいですね



最後に ポッチ! して 幸せの輪を広げよう!


生き方 ブログランキングへ

ハルジオン
こんな小さな花でも
虫たちを育て、生活の場所を
提供しています
ハルジオンは蜂や蜘蛛たちの
楽園を提供してくれています
ありがとう!


最新の画像もっと見る