shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

待庵

2018年10月10日 | 茶道
2018/10/10(水)
7日の水無瀬神宮茶会から大山崎山荘に向かうと、JR山崎駅の前に観光バスが停まっている。
そのバスの奥に興味そそる建物が。



ん?これってもしかして?





大山崎山荘までのシャトルバスも止まる何気ない場所。







待庵ではないですか!
自分が見学に行くことなどないと思っていて、場所もよく知らなかった。
なんとなんと偶然!

もちろん見学はできなかったけど、場所が分かっただけで大満足。
なんてラッキーなんだろう。

一緒だった友達もここだったのか!と。
次は是非予約を入れて拝観したい。
運の良さに感動!

神さまありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山崎山荘 | トップ | ゆずフロートと飛騨牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。