shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

あと6日

2011年06月24日 | 靭帯損傷(内側側副靭帯)
2011/06/24(金)
30日まで出勤して1日の朝から入院するので、準備のためにスーツケースを出した。
これから計画的に洗濯しなければ。
膝の曲がり方を記録しようと思ったけど、携帯で自分の足を取るのはむつかしい。
装具の足は左足なので、右足はどうしているかというと、写らないようにすごい姿勢でとってみた。



この角度は楽勝で装具が付いていても、椅子の座面下位まで足は曲がる。
怪我してちょうど4箇月目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシーズン6日目(白馬... | トップ | スノーシーズン7日目(白馬6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。