かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

秋寝。

2013-09-18 13:53:12 | インポート

_1090367
今日のお昼も毎週変わるかいぱんカレーの試食です(笑)。あ、ピクルスもね!!
オイラも上手になったもんだ。しかし、まだちょっとずついじってるせいか、微妙に味がブレますねぇ。そのときのタマネギ、人参とか鶏肉とか、生鮮食材の質にも左右されている気もします。

ここのところ週3ぐらいで自分カレー食べてるけど、そんなに食べていいのかな??
一食あたりのバターの量4g
オリーブオイルの量3g。
これって多い?少ない?

それさえわからない始末(笑)。
まあ、美味しいからいいや!!!

今日は撮影がないので、小平で仕込みをしながら過ごしていますが、もうね…寝過ぎ(笑)。
夕べの10時半に寝て、今朝の9時半まで…。11時間!!! 赤ん坊か??
今年はちょっと飛ばしてきましたからね…涼しくなって疲れが出てきている模様です。。

まだ寝れるよ(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人カフェ。 | TOP | コンクリートジャングル荻窪。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート