かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

Shellbread cafe 今週末営業のお知らせ。

2014-06-13 00:54:02 | インポート

土曜日はお休みです。??日曜日は営業します。
東京都東村山市萩山町1-31-4(1130open-1830close)
042-315-1365
さて、いよいよ始まりますね…わーるどかっぷ。
日曜日っちゃー…日本の初戦、コートジボワール戦ですよ!!!
しかも午前10時にキックオフ…。
終了予想時間…11:45…。開店時間にかぶってるじゃねーの。。
んじゃー、開店遅らせるしかないよな…(笑)。
つーことで、12時開店デス!!!!
すまんですね…まぁ、ワールドカップですから許して下さい(謝)!!!
日本が2-1で勝つとは思うのですが、万が一延長戦、PK戦に突入したら、お店は開いてますが、何にも出ませんっ!!!
なんなら試合終了まで一緒に見て下さい(蹴)!!!!
ドログバいいヤツなんだけどな、すまんな(勝)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶。 | TOP | もうすぐ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート