かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

メガネなおった‼︎

2017-11-12 10:06:56 | インポート




あの踏んづけてしまって崩壊した眼鏡、なおりましたよ‼︎ どーですか(笑)‼︎ 完璧でしょ‼︎‼︎ 数年前に撮影させて頂いた大阪のオリジナル眼鏡フレームショップの"factory nap"さんがインスタを見て修理を申し出てくれて、送ったらこの完璧っぷりですー(神)‼︎ あんなのなおると思わなかったよー。。西さん 本当にありがとう‼︎ 助かりましたー‼︎ これからは大事にしまーす(笑)。factory napはフルオーダーの眼鏡フレームショップです。大阪市西区にあります。お近くの方は是非行って見て下さい。楽しいフレームがいっぱいですー(笑)‼︎
factory-nap/com

今日は秋晴れ カフェ日和ですー。開店準備を済ませてオープン前に人のカフェでまったり読書しまーす。11時半オープンですー‼︎
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー。 | TOP | がんばらない10分夜食レシピ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | インポート