かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

妄想ワールドカップに勝利!!!

2010-06-19 18:59:05 | インポート
_mg_9721




食べてみましたさっ!!!

ヤベェですって(笑)。
このキメの細かさ、羽毛のようなフッカフカ感。
シフォンってものをそんなに食べた事ないんだけど、いいんですよね? これで(笑)。今回は初めてだったので、とてもベーシックなものを作りました。付け合わせにホイップクリームとかもアリですよね?

この完成度に後半も1点っ!!!

スナイデルもロッベンもタジタジです!!
今夜は2-0で日本の勝ち!!!!!!!!

あぁ、あと一時間ちょっと…ドキドキ(笑)。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォン型抜き。 | TOP | トホホ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート