かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

すー銭。

2013-11-29 23:16:32 | インポート

Imag0128
ここのところ連日肩がコリッコリで、どーにもならん。。と思い、昨日もマッサージへ。しかしまた今日もコリッコリ…。連日というのも贅沢な…。ここのところ週2で行ってますからね。う~ん…。。
思いついたっ!!! スー銭だっ!!! 早速検索して近所に見つけたお風呂の王様!!!!

もうね、なんでもっと早く思いつかなかったんだろ。。コリはほぐれるし、体は温まるし、冬の小平はスー銭に限るね(暖)!!! 絶対明日も行こっと!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日常? | TOP | クリスマスツリー工作01。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート