かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

C#。

2013-10-07 21:24:54 | インポート

本日、電池切れです…。少しゆっくりさせて頂きました(休)。
僕がボーッとするときとか読書、メディテーションするときとかに使う音源で最近お気に入りのものがあるのでご紹介します。

「C#(see sharp) 」です。

http://www.youtube.com/watch?v=aAYrVgDDRDU

http://www.youtube.com/watch?v=gET0ynEW3mo

これは、しばらく前にbasharという存在が「地球そのもののバイブレーション」として紹介したもので、それ以来youtubeにこの音源が複数アップされるようになりました。地球というパーソナリティーと仲良く?同調する?ぐらいなカンジだと思います。気持ちいいですよ。イヤホン、ヘッドホンで聞くのがいいですね。このバイブレーション、色々な利用法があるようですが、詳しくは下記動画で。

http://www.youtube.com/watch?v=8-o9mxOOBog

にしても、きょうはこの季節にはちょっと暑いですよね。
夏物をしまうタイミングがないですよね(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の業務報告っ!!! | TOP | カマ定? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート