かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

メイク10。

2017-11-27 08:39:32 | インポート

最近僕がハマっているアプリにmake10というのがあります。0から9までの数字から4つが出題されて、加減乗除+−×÷で10を作るってヤツです。切符の4桁とかナンバープレートとかでやりませんでした(笑)?いろんな人にやらせてるので、これを読んでる方の中にも被害者はおられることでしょう。そんな被害者の会から昨日の看板娘のリンちゃん(高一15歳)の逸材っぷりが判明しました‼︎

[8888]や[9999]などの難問を自力で解き明かしていました。でも本人には理数系が得意な自覚はありません。15歳の脳みそってこんななの(笑)?

ではここでリンちゃんも僕も冴えてる諸先輩がたもまだ未解決のを!
[5778]

うちのカフェ、どんだけヒマなんだって(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンと紅葉。 | TOP | 解剖。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | インポート