かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

本日の業務報告。

2015-01-26 00:36:20 | 日記
今日はビックラこいた。
この閑散とした時期に、お客さんの人数がおそらく新記録でした(笑)!!!
おそらくと書いたのは、一年ぐらい前に同じくらいの人数の日があったんです。
でももっといい季節だったと思います。
で、人数は35人でした。とにかくスゴかった。。
2時頃まではボチボチだったのですが、その後は満席当たり前…待って頂いたお客様、ホントに申し訳なかったです。。
もう僕とスーパー森田さんでてんやわんやでしたよ(嬉)!!!

来週はどうなるんだろ??
もう起きていられない…お休みなさーい!!!

感謝無限大。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイチゴとリンゴ。 | TOP | いい天気ですね!!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記