かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

秋の夜の工作。

2013-10-12 21:34:51 | インポート

_1090428
こないだ、かいぱんカレーが売り切れてからもう一週間か。。一昨日ぐらいなカンジだけどな(早)。でもやることやってから工作してますからね(笑)。本業の写真のお仕事もちゃんとやったし、明日のカフェの仕込みも終わったし!!!

で、何を作ってるでしょうか?

もし分かった人いたら、明日カフェに来てくれたら正解者、先着一名さまに「杏仁豆腐」サービスします(笑)。
正解者、出るのかな??

で、お知らせです!!
先週もお伝えしましたが、明日じゃない次週、20日(日)は初の本職多忙による臨時休業です…。ちょっと沖縄行ってきまーす(飛)!!! で、27日(日)からは普通に営業しますから。

明日はやってますからね!!!
では明日、お待ちしています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマ定? | TOP | いい天気!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート