かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

タルトマン、秋の日曜日。

2010-11-07 21:33:55 | インポート
_mg_7684


 
本日、朝6時からコンポートを作り、カスタードクリームを作り、生地を焼き…なんか新作タルトができないものかと思案中です。

コンポートは洋梨と柿、真ん中が八角で風味付け、左下がシナモンスティックで風味付け、写し忘れましたがオレンジのコンポートも作ってみました。右下はカスタードクリーム。一体なにができるんだ?? ここまでで日曜日が終わっちゃったよ。今週、どっかで平日返上しないと作りきれんですよ(笑)。

しかし、オッサン的にこれって正しい休日の過ごし方か(笑)??
でも秋のうちに栗のタルトも作りたいし、忙しいぞ!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなげじいじとわきげばあば。 | TOP | さぁ、焼くぞ!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート