かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

新記録。

2013-09-22 22:49:04 | インポート

_1090388
朝からいいカンジだと、やっぱりいいカンジの日になりますね!!!
やっと…やっと…お客さん30人突破しました!!!! 33人っ(嬉)!!!!

しかも開店からコンスタントに来てくれたので、そんなにキツくはなかったんですよ。これもカレーランチを出したからこそですね。カレータイムは15時で終了なのですが、その先もケーキ目当てのお客さんがコンスタントに来てくれて、ケーキ2ツを残して奇麗に売り切れました。

しかしね、これでもちょっと空いてる時間もありましたから、こっちが出し物を用意できるなら40人は見えますね(志)!!!

なんて野望を抱きながらレモグラミントティーでまったりしています(笑)。

季節も手伝ってくれてますよねー。なにしろ気持ちいいもん!!!
冬ってこの立地のカフェはどーなんだろ?? まったくわからないよね。とにかく散々だった夏をこの秋に取り返します!!!

しかしこうなると、とてもじゃないけどリフティングしてる暇はないな(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning kodaira。 | TOP | スタアニレモグラミントティー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート