MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻熟女(秘)劇場 淫ら奥様の愛欲事情. 他

2023-05-21 20:10:33 | OV
チャンネルNECOの5月20日の深夜枠というか、20日のプライムタイムの直後のミッドナイト枠一番の23:40からといった方がいいような時間帯にOAされたエロチック作品
「人妻熟女(秘)劇場」シリーズの三作目になるのかな
仰々しいタイトルロゴもなくなってしまったようですね

放送時間尺68分ですが、過去に竹書房からリリースされたR -18のDVDは73分の尺で収録されてる2話オムニバス作品ですが
その中の堀口奈津美さんの「淫ら奥様の愛欲事情」という作品に
もう一本は艶堂しほりさんの作品殿組み合わせでDVDがリリースされているんですので
艶堂さんの作品をカットして
 
このNECOでOAされた今回の作品の放送尺三分の二は「僕の彼女は35歳オトナの女の愛し方」って言う65分のこれも単体エロチックOV作品との抱き合わせでプログラミングされた作品だったようですね。
 
いきなり「淫ら奥様の愛欲事情」で牧村耕次さんが出演されてきたのでこれはAVではなくエロチックOVのオムニバス転用作品と見てとりました
2本目の「僕の彼女は35歳」でも脇に野村貴浩さんが出演されてるんでコレもエロチックOVって読みました
 
まあ、竹書房のDVDの編成を崩して「人妻熟女(秘)劇場」としてくるから
見てるこっちも慌てるよね
結構いろいろ苦労して探したもんね元ネタを・・・
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デス・ストーム | トップ | ハンターvsハンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事