MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ミク、僕だけの妹

2018-07-02 19:03:41 | OV
一日1本エロチック作品を見ていく企画
今日の作品は城定秀夫作品最新作ですよ

城定秀夫監督の妹萌え系エロ映画のつもりで観たら、
なんともびっくりな展開に、見てるこっちには目をシロクロさせるだけで・・・
現実の世界観からクライマックスで突然ファンタジーの世界に誘われて
って言うのがあるいみ城定監督の定番プロットなんですけども

これはもうやられた・・・って言うしかないドラマでして
もう最初っから予算はないんだけども気宇壮大なデストピアな人類滅亡SF超大作
本当にビックリですよねぇ

って言うかここから何を書いても完全にネタバレになっちゃうんですねぇ
怪し気な工場で基板製作のために働くサエない中年男サバオ
そんな彼の生きがいは、彼の帰りを料理を作って待つ可愛い妹のミクだけでして
帰り道フーゾクの客引きをも妹が帰りを待ってっからと断るサバオくん
なんと中年のおっさんです
演じてるのも麻木貴仁ですからもうどっから見ても冴えないおっさんです
帰宅して迎えるミクちゃんはなんと伊東ちなみって言うアンバランス感が実はミソ

私は相変わらず知らないんだけど伊東ちなみさんもAV業界の人のようですが
お面はそれほど私好みではありませんが
おっぱいって言うかそうなんですちっパイではないのですが
乳輪があるかなしかってのがもう得点高いです

麻木貴仁と伊東ちなみの一線(戦)の後は
なんと麻木貴仁の工場の給料担当の冴えない中年のオバチャンである和田光沙の
これまた“お兄ちゃん萌え”のエピソードへ移行
なんと和田光沙は帰宅前に公園のトイレでJK制服に着替え
帰宅すると青年のお兄ちゃんがご飯の支度をして待っててくれる・・・
よく見ますが和田さん小柄ですからJK制服着用は引き絵では見られますが
やっぱりJK制服姿は犯罪ですよねぇ

ネタバレにならないように一応書いてはきましたが
こんな中年二組の年の差“兄妹”に、もう一組の若い”兄妹”が加わって進むドラマは
日本が抱かえている時事性、社会性までをも盛り込まれた意欲的な作品とだけ言っておこう

2018年製作、日本OV、「ミク、僕だけの妹」製作委員会作品
城定秀夫脚本・監督作品
出演:伊東ちなみ、麻木貴仁、佐々木道成、和田光沙、しじみ、山科薫、なごみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹と竜 | トップ | ZOO-暴走地区- シーズン3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城定秀夫がデストピア世界を表現すると (alan_smithee)
2019-07-19 00:01:56
いやぁ、マンガ・アニメ「最終兵器彼女」(マンガ1999年、アニメ2002年)とか映画『僕の彼女はサイボーグ』(2008年)とかのパロディかと軽く考えてた自分が甘かったです。城定秀夫脚本・監督作品を甘く見ちゃいけないですね(^_^;;)。
2018年製作って前年の大きな騒動がミソですかね。(ネタバレしないように と)
和田光沙の“お兄ちゃん萌え”を相手を替えて2回も繰り返してくれるのは笑いのツボでした。www
返信する
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap)
2019-07-19 12:06:06
コメントありがとうございます。
このOVは単純な妹萌のドラマとしての形体ではなくて
実に・・・
何を語ってもネタばれになってしまうといことでして

ただ言えることは城定監督は只者でないってことですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事