MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

エスカレート・プレイ

2022-09-16 16:57:12 | 洋画未公開
まずは月一本洋画の未公開エロチック作品がリリースされていますが
今月の一本がこの作品
イスラエル映画っていうことで実にボカシがかかりまくり
何せヒロインは性行為中に首を絞められたいという変わった願望を持つ女性なんです
そんな女とSNSで知り合った男
その男の子の子を宿した女
 
性的に男女が出会うパーテイで女は男に身篭ったことを知らせようとするものの
ヒロインと今夜はやるからということで告白できずに・・・
一方男はヒロインとセックスするものの
日本では法律があるからもうR -15では擬似であっても腰接シーンはあかんということでもうボカシが
それもでっかいやつが・・・
これでわたし自身は気持ちが削がれ
 
さらに子も儲けた女ともその翌朝におっぱじめる
それを俯瞰で捉えているからでっかくぼかされてて何してるんだかみてるこっちはまるでわかんない
 
さらにヒロインは犬の散歩のアルバイトしていて
ある意味デラシネっていうかホームレス
中年じゃないな初老の奥さん亡くして犬と住んでる金主の家で
そのまんま寝入ってしまう
 
朝起きたら主人が帰ってきてて
怒られずに身の上噺してるうちにその気になってしまい
ってこの人とは直接的な性描写はないものの
気持ちが繋がって二人が裸でキスしてそのまま会話してるシーンで突然に映画は終わる
 
現代に生きるモラルなき若者たちの奔放で自堕落な日々を描いてるとか思って見てたら
完全にすかされたような映画
正直言って何がなんだかわかんないうちに終わる映画
ある意味性描写だけを見せる映画において
いくら法律とはいえ一番の見せ場にボカシだらけ残しても日本じゃ
なんの映画見てるか全くわかんないやね
 
2021年製作、イスラエル映画
ハダス・ベン・アローヤ脚本・監督作品
出演:エリシーヴァ・ワイル、リーブ・レヴィン、ヨアヴ・ヘイト、ハダー・カッツ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侠勇の花道 ドス | トップ | 華麗なる闘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事