from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

居眠り

2007-09-04 | Weblog
くだらない話なのですが、、

以前は、居眠りなんて考えられなかった。

電車の中で、飛行機の中で、ちょっと30分とか、居眠りしているしている人が理解できなかった。

けど、今、座って落ち着いて、やることが無ければ、居眠りこいてます。

体力が落ちたからこんな事になってるんだと腹が立ち、必死になって運動して体力付けても、眠くなるときには眠くなります。

けど、居眠りした後、すごくすっきりして体が楽になります。

年齢ですかね。(43歳)


皆さん、大変お忙しい中、くだらない話で失礼しました。


このブログを読んで下さっている方から、「最近、ブログの内容が熱く語ってないっ!」とお叱りを受けました。

とにかく、熱いとか、気合が入ってるとかよく言われますが、自分が基準だからよくわからない。。

意識して熱く語っているつもりは全然ないのですが。。。。いつも、穏やかな精神状態で過ごしているんですが。。。。


頑張って続けていくつもりです。 今後ともよろしくお願いします。




<Photo> PiaHairSalon Sttaff 作

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2007-09-04 18:22:35
続けてください。いつも刺激いただいてます。
山田さんの熱いのいいですよ!
返信する
Unknown (asami)
2007-09-06 09:46:51
山田さん!!
こにゃにゃちわ☆

いやぁー、私も気づいたら、いつのまにか佐賀にいたことありますよ。あれはびっくりものでしたね。
違う県ですからね。
あっ、でも山田さんはいつも熱い人ですよ。それは間違いないです
返信する

コメントを投稿