from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

悩む事、その3

2007-09-06 | Weblog
以前のブログの内容で、私は考える事はあっても悩んだことはないといいました。


それに対して、「そんなわけないだろ!お前は窮地に立たされた事がないんだろ!」という、ご意見を頂きました。


自分なりの八方塞り、上を見ても下を見ても右を見ても左を見てもどうしようもできないときに、いつもこう思ってます。


これから5年後、間違いなく今のスタッフと一緒に楽しく働いているはずだ!

これから7年後、沢山の美容師さんと楽しく過ごしているはずだ!

10年後、生活レベルは今より良くなっていなくても、そんなに変わってないはずだ!


という事は。。。。 逆算して考えると。。。。


この出来事で、すべてを失って落ちていく事などあるわけないんだ~♪


じゃあ、どうすれば。。。。


逃げずに、正面からぶつかっていけば解決できるに決まってるじゃん♪

なるほどね~ そういうことか~  (自分で納得している。)




ね~、悩んでないでしょう~。 



<Photo> 遠くを見る中年男性

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2007-09-07 10:17:37
そういう意味で言うと
もっと自分は悩むべきだなと想いました・・・
返信する
♪♪ (Unknown)
2007-09-07 11:46:55
 
 あれ?!山田さんじゃないですか~(笑)
 髪型 バッチリですネ
返信する

コメントを投稿