from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

ブログ閉鎖のお知らせ

2013-09-22 | Weblog
2007年1月から始めたブログですが、
ここらで、一旦 やめようと思います。

客観的に自分のブログを見たとき、楽しく魅力的なものに見えなくなってきてしまったのが理由です。


まだまだ、これからも世界を駆け巡り ます。多分、今以上のスケジュールになるでしょう。


長い間 読んで見て 下さった方には、心より感謝申し上げます。

また どこかでお会いできたら嬉しく思います。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インドのあけみ)
2013-09-23 03:40:26
ブログ閉鎖なんですね。ちょっとしたみのさんの言葉や素敵な写真を楽しみしていたのですが。また何処に登場してくださいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (Yamada)
2013-09-24 07:43:17
Amemiさん コメントありがとう。

インドの暮らしはさぞかし大変なことでしょう。
お互い、楽しんでこれからも生きていきましょうね。

また、茅ヶ崎でお会いしましょう!
返信する
Unknown ()
2013-09-24 13:29:31
そうなんですかー。残念です。また再開される時まで楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (おぐま)
2013-09-25 00:27:40
長い間お疲れ様でございました。また充電して帰ってきて下さいませ!
返信する
Unknown (Yamada)
2013-09-25 21:08:50
い さん、コメントありがとうございます。

次回、お会いできるの楽しみです。
返信する
Unknown (Yamada)
2013-09-25 21:50:44
おぐまさん、コメントありがとうございます。

前回お聞きした話、玉砕したら教えてください。
指差して笑ってあげる。
返信する
Unknown (take)
2013-09-26 12:19:35
残念。

また、心、ギャーンってなる
発信していただけることねがってます。

からだにはくれぐれもです。
返信する
お疲れ様です。 (Tsuchiya)
2013-10-03 04:05:10
みのさん、長い間お疲れ様でした。
体には、気をつけてください。
これからも、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿