from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

偉大

2008-08-19 | Weblog
サザンオールスターが、ミュージシャン活動にピリオドをうちました。

日本を代表するグループとして、世代を超えて30年間活動してきました。

日本を代表するミュージシャンとして名前を残しました。

先日、横浜のNISSANスタジアムで行われた、ラストライブにご縁があり行ってきました。

私は、その類は、30年くらい前に、松田聖子のコンサートに行って以来でした。


7万人。満員。 すごかった。。。ほんとにすごかった。。。


何がすごかったか?


ミュージシャンというプロとして。


圧巻でした。








<PHOTO> 無題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naruoka)
2008-08-20 13:38:04
サザンのライブいかれたんですね。
私の友人も行ってたんですよ。私はその横を通り過ぎただけだったので・・・。

ちなみに自宅から近いんで(笑)

私も小さいころからサザンの歌好きでした。
今も「栞のテーマ・希望の轍」大好きです。
返信する
Unknown (Yamada)
2008-08-22 09:46:06
naruokaさん、コメントありがとうございます。

サザンは、私たちの青春でした。

色々な面から、このようなミユージシャンは、今後出てこないことでしょう。

まさに、日本の文化です。
返信する

コメントを投稿