from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

偉大、その2

2008-08-21 | Weblog
前回のブログの内容に関して、30年来のサザンオールスターの烈烈なファンの友人から

クレームをもらいました。


私が書いた内容は。。。

「30年間の活動にピリオドを打ちました。」


クレーム内容

活動が終わったわけではない!(怒) 休止だ!また帰ってくるんだ!!


私の書いた言葉。。。

「ラストライブ」


クレーム内容

活動休止だから、ラストライブではない!(怒)


はい、大変失礼しました。


ファンってありがたいものです。





<Photo> 犬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿