from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

東京ガールズコレクション

2012-02-28 | Weblog
昨日、7時の新幹線で名古屋、大阪へ行ってきまいた。

目的は4月に上海で開催される東京ガールズコレクションに参加してくれる美容師さん達へ
エールとともにその説明をさせていただくこと。

ところが一緒に行くはずだった頼りの仲間がなんと、出発の前日にインフルエンザにかかり、
まさかの一人旅
笑うしかありませんでした・・・・ごめんO君

上海でのイベントに参加してみようという
アグレッシブで冒険心のある美容師さん達に会える今日の日をずっと前から楽しみにしていたので、
自分のほうが興奮して熱を出すんじゃないかと思っていたのに
先にやられちゃいました。

今日は東京本社で説明会です
関東の方が17名集まります。

日本全国から集まった選りすぐりの美容師さん達30名が一つのチームになって
上海東京ガールズコレクションを手掛ける
まるで夢のような現実の話です。
実力のある者たちが手を組みチームワークを作り上げる
プロの集団ならではの大きなプロジェクトです。

参加してくださった皆さんが何かしらをつかみ、
一回りも、二回りも大きくなって帰国されると確信しています。

その結果をまたご報告をさせていただきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿