from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

雪景色

2012-02-26 | Weblog
2月下旬から日本出張でした。

寒い北京から日本の冬への移動はさほど体に感じる寒さはなく
暖かいと感じるほどでした。

日本に到着して数日後のこと、今日はいつもより寒いような気がするなと思っていたら
まさかの雪。

お店を出た途端大雪で、都会のネオンに深々と降り続ける雪が何とも楽しくて
年甲斐もなく、都会のネオンと雪のコラボにひととき見入ってしまいました。

最近ではスマートフォンから目を離さず歩き続ける若者達も、
口々に「わー雪だ」「雪が降ってるよ」と何とも楽しそうに走り去っていきました。

日本の四季は人の心を一瞬にして解放するものなのだと、
この瞬間はスマートフォンさえもかなわなかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿