from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

LAのスタッフ

2007-07-07 | Weblog

弊社スタッフのYさん。ゴルフが趣味です。

アマチュアゴルファーはいくつかのカテゴリーにわかれます。

ゴルフをプレーするのが好き

ゴルフコースが好き(きれいで気持ちがいいから)

ゴルフクラブが好き、またはゴルフクラブを買うの好き

Yさんは、完全にゴルフクラブが好き、またはゴルフクラブを買うのが好きの部類です。

といいますか、ほとんど病気です。

彼曰く、、、

「いやー、ゴルフショップで(年がら年中ゴルフショップに行っている)Tさんの

 為に、このゴルフクラブとっておきましたって言われたら、せっかくだから買っ

 ちゃうんですよ。」

おおいっ!それじゃあきりがないだろ!そうなんです。きりがないのです。

「いやー、そのゴルフショップで、年間で一番買っているのは俺だと思っていたら
 
 もっと買っている人いたんですよ。悔しい!」

おおいっ!そんな事 競ったってしょうがないだろ!

Yさん、大変ゴルフクラブを大切に使います。そして、まだほとんど使っていない

のに次のがほしいから、友人に売ってしまいます。つまり、大変きれいで、まだ新

しいのを売ってしまうのです。

また、気前がいいのでかなり安く売ってしまいます。

私が、今もっている、2セットはTさんから買いました。

すごくラッキーです。

また、近日中に売りたいゴルフクラブがあったら声かけてください。



<Photo> クリフサイドビーチ(Guam)スタッフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2007-07-08 14:30:54
いや~、先週がまんできずタイトリストの新しいドライバー買ってしまいました。もういい加減にしないと!と思いながら、ついつい欲しくなってしまいます。その前の週にもフォーティーンの
ウエッジを買っちゃいました。まわりは皆あきれています。
クレジットカード払いきれなくなってきました。でも毎月のように
リミットがあがっています。完全にカモにされています。
今度こそ我慢しようと思っています。が、誰も信用してくれません。開き直って、これからも買いまくろうかなぁ~なんて思ってしまいます。
返信する
Unknown ((^^))
2007-07-10 18:18:33
ご無沙汰で~す!!
Yさん!!
ゴルフ大好きですよね(^^)
以前、イーグルとった!!と・・・
腕前もすごい!?(^^)
でもっ
クレジットカードの管理はしっかり~してくださ~い(^^)v
返信する

コメントを投稿