from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

LAのスタッフ、その3

2007-09-08 | Weblog
酒は飲んでも飲まれるな。。


私事ですが、お酒を飲んで理性を失った事がありません。

どんなに大量に飲んでも、あまり酔わないし、別に楽しくもならないから、普段は、ほとんど飲みません。

「いやーっ、飲みすぎちゃって魔が差しちゃったよ~」 などという言い訳ができないのがつらいです。


弊社スタッフのTさん。

完全にお酒に飲まれるタイプです。

お酒が大好きです。 あー、泥酔ってこういうこと言うんだろうなーという姿をよく見せてくれます。

そういうときには、本当に幸せそうです。よくいう、人に迷惑をかける酔い方では全くありません。

コントに出てくるような酔っ払いと同じ動きと会話をします。

Tさん、酔ったときに仕事の話をするのが好きです。

そして、自分がどういう状態かわかっているので、ノートを持ってきて話している事を忘れずに書いています。立派です。

しかし、毎回、次の日、ノートに書いていた事を忘れています。

意味がありません。

こんな人です。


見てて、うらやましく、また微笑ましく思います。





<Photo> PiaHairSalon Staff

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その上、、、 (もり)
2007-09-09 15:15:25
しかも、Tさんはどんなに酔っ払っていても、ノートに書き込むものを、重要度1赤、重要度2青、重要度3緑に色分けしてあるそうです。ですが、やっぱり次の日覚えていないようです、、、。さすが仕事人と思います。でも、皆さん飲みすぎには注意ですよ!
返信する

コメントを投稿