from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

不思議なバー

2012-02-25 | Weblog
グアムには不思議な店がたくさんあります。
チョット面白い名前のお店に入ってみました。

ボックス席がかなりの数あるのに、
カウンターにいる私たち以外には
体格のいいローカルの男性が二人
彼らだって、ちょっとしたつまみでビールを飲んでいるだけ

もちろん私たちはビールだけです。

どうみても、儲けなどないだろうと思われるようなバー
年配の女性が、気楽にやってそうにしか見えない。。。

何度かカラオケはどうか?刺身はどうか?と聞かれましたが
頑として、ビールしか、飲みませんでした。

が、多少のつまみを頼んだとしてもたかが知れている

私たちの他にいた二人の男性だって、カラオケをするでもなく
刺身をつまんで、早々に帰っていきました。。。
残ったのは私たちだけ。。。

結構広い店内で、どこにこの家賃を払うほどの売り上げがあって、
グアムという土地でどうやってやってこれているのか、不思議です。。

余計なお世話ですが、不思議です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿