from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

えびちゃん ? ?

2007-05-24 | Weblog
ウエディング。パーティ。今、アップスタイルをさせて頂くお客様の希望のスタイル1番人気は何だと思いますか。

それは、「えびちゃん」 ほとんどの人が「えびちゃんみたいに。」と言います。

「さて、今日はどのようなスタイルになさいますか」

「えびちゃんのスタイルでお願いします。」

「  ???????  」

恥ずかしい話ではありますが、最初、何の事を言っているかわかりませんでした。

頭の中で、えび?えび?えび?とくるくる回り、

ぴょんぴょん跳ねているようなスタイル? いやっ、違う!

アップスタイルは、髪を上げるから。。上げる。。揚げる。。えびのてんぷら。。

いやっ、違う! これはヘアースタイルではない!

かっぱえびせん? いやっもっと違う! 

やばい、わからない! これは素直に聞いたほうがいいのでは。。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

「えびちゃんって、てんぷらにするあのえび?」と聞こうと思っていた時に、写真を出してくれました。

あぁ。。。人間だぁ。。。モデルさんだぁ。。。ぴょんぴょん跳ねてるなんて言わなくてよかったぁ。。。

「かしこまりました。けど、最近、えびちゃん、雰囲気変わりましたよね~」

と言っている自分がいました。情けない!

今では、えびちゃんね!OK! と、得意になってえびちゃんのヘアースタイル作ってます。

しかし、未だにこの方の、フルネームは知りません。

誰か、教えてください。




<Photo> LA ダウンタウン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびちゃんは (小田切)
2007-05-24 18:10:07
蛯原 友里ですよー☆ そのうち、もえちゃんもあるかもだから、一応。押切もえちゃん。両方人気雑誌モデルですよー二人とも27歳です。
返信する
はっはっはっ (岡高志)
2007-05-25 16:45:44
はっはっはっ、オレだって知ってるぜ。

もえちゃんとえびちゃん。

でもどっちがどっちかは……自信ない。

でもどっちがどっちだかはわかんない。
返信する
ちなみに… (スパイダー)
2007-05-25 17:53:56
Can Can(キャンキャン)という雑誌のモデルさんです
返信する
プロですね~ (datope)
2007-05-29 11:52:40
最終的に山田さんが言ったセリフは、プロだなぁと私は思いました。そこまでの悶々とした自分の中での会話を見て、決して情けないことではないと思いました。でもきっと、後でお客さんに、かっぱえびせんかと思ったーって話して大笑いしたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿