わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

新プリンター

2018-10-24 20:36:40 | Weblog

  

       十五年の思い出詰まるプリンター動かなくなりさよならをする

       新式のプリンター届き設定に一時間あまり四苦八苦する

       文書なら一瞬 写真は鮮やかに無線で出来る新プリンター

 15,6年使ったCanonBJF930というプリンターは最初でもありいろいろな思い出が詰まっています。でも、とうとう寿命が来て動かなくなってしまいました。そのため京都の娘婿がBrotherという新しいプリンターを送ってきてくれました。でもすぐ使えるわけではなく、いろいろと難しい設定をしなくてはなりません。アイパッドのフェイスタイムで画像を映しながら婿に指導してもらい1時間以上奮闘してやっと動くようになりました。使ってみるとすごい!! 無線のままでパソコンの中の文書が一瞬に出来たり、SDカードを差しこむことで色鮮やか写真が出来たり、コピーも出来たりします。次々と進化する機器にただ驚くばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せふくろう | トップ | 帯締め  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事