わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

政治家とカルト

2022-08-24 22:38:04 | Weblog

     

   選挙に行く気持ち失せにき政治家とカルトの深き闇を想へば

 阿倍元首相が銃撃された事件により、議員と旧統一教会の関係性が問題となりました。中でも関わりをを持っていた議員には、自民党が多いことがこのごろ問題になっています。まだまだ事実は闇の中で、ほんの少しが見えている程度だと思います。でも、今までもそうだったように、この問題も徹底的に究明されることなく、又うやむやのまま葬り去られてしまうことでしょう。こんな日本を思うと、選挙に行く気持ちも失せてしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争とコロナ | トップ | まごわやさしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事