ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

真夜中に目が合うふたり

2007-03-07 | ふたり
嫌な夢をみて、目が覚めた。

隣を見ると、眠っているはずの「ちぃ」が目をパチクリさせながらこちらをうかがっていた。

「どうしたの?」と聞いたところ、

 私と大阪で待ち合わせをしていたが飛行機に乗り遅れてしまい、私に怒られると思い…

 あまりにリアルな夢で目が覚めたらしい。

 かたや私がみた夢は…悪い夢は他人(ヒト)に話すと現実にならないと聞いたのでここで晒すと…

病院で、軽い感じで医者に「余命3ヶ月です」と宣告される。
うろたえていると知り合いの誰かにある宗教のセミナーを紹介され無宗教派の私が激怒する、というもの。

「ちぃ」によると私はうなされていたらしい。

余命3ヶ月と言われたらうなされるのも仕方あるまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿