ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

神戸をぶらり

2007-12-23 | おでかけ
お目当ての「末広」のランチに間に合わず、メリケン広場の駐車場に車を放り込んで、南京町の広州料理「民生」でイカの天ぷら、牛肉丼、湯麺を食べ、三ノ宮までぶらぶら。

茜屋珈琲店で「高いが旨いお菓子」と言う名のチョコレートケーキとチーズケーキをいただきながらコーヒーを飲み、

神戸市役所の展望室で海側と山側の景色を眺め、

再び高架下を歩いていると心惹かれるケーキ(写真)を発見。紅茶を飲みながらケーキをいただき…

その後、垂水のアウトレットに行くもののイマイチ。

ただ今、手持ち無沙汰でテレビ見てます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸にいるんですか~ (のん)
2007-12-23 23:47:39
いいなぁ~

夜景、綺麗ですか?



今日は新宿に行ったらあまりの人の多さに人疲れしてしまいました…

購買意欲もわかず、サザエさんが始まる前に帰ってきてしまいました



ケーキおいしそう♪

返信する
神戸は。。。 ()
2007-12-29 18:35:42
神戸は大変楽しく美しい街ですが
楽しみにしていたルミナリエは とっくの昔に終わってました。
残念で残念で 無口になってしまいました。
残念な思いは おいしい物で昇華です。

その日は日本中の繁華街がものすごいことになってたと思います。
私も百貨店に足を踏み入れる気にはなりませんでした。







返信する

コメントを投稿