ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

博多人形のように色白な夫。

2007-08-06 | 

今日もお出かけした。

昨日買ったばかりの下駄をつっかけて

「ま」さんはとてもうれしそうだった。

 

家を出て 5分くらい歩いたところで ふと

『俺の足って色白だなぁ・・・と言った。

普段日光にさらされてない足は 確かに肌の色は(他の部分に比べれば)白い。

『博多人形みたいだよなぁ・・・・

 

 

!!

!!!!!!!!!!!!

わたしはのけぞった。

荒川静香嬢のイナバウアーより のけぞった。

中国の雑技団より のけぞった。

のけぞりすぎて 背骨から嫌な音がしたくらい のけぞった。

 

それはちょっと、いくらなんでも 図々しいにもほどがある。

 

博多人形はリアルに真っ白けだし。 

あっちは指にが生えてないし。 

 

足取りも軽く 先に進んで行く夫の背中を 遠い目で見てしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿