ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

COREDOで三元豚・マンデリンでカフェ

2006-02-25 | 外メシ
二人とも仕事で土曜出勤(「ちぃ」は昼まで)してましたが、
夕方に「ちぃママ」と三人でお食事の約束があって日本橋集合。

「ちぃママ」と共に「ちぃパパ」もご一緒。(予感はしてました)

4人でコレド4Fの、三元豚を使ったとんかつで人気の『平田牧場』でお食事。
やわらかトロトロの角煮や岩のりと大根のサラダ、その他いろいろつまんだ後に、
「ちぃ」「ちぃママ」大好物の『かきフライ』と『特棒ヒレカツ』をいただきました。
美味かったっス。お腹パンパチコでございます。
ごちそうさまでした。

で、食後のお茶は三井ビルの38F「マンデリンホテル」のラウンジで、夜景を望みつつしばしご歓談。

…ここのトイレ、スゴイっす!ホント。

ちぃパパ、ちぃママと別れた後、コレド地下のスーパーでいろいろお買い物をして帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿