ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

今日の晩飯と今日の脳みそ

2006-03-23 | ふたり

二人とも遅かったので、外食…と思っていたのですが、

「ちぃ」が『焼きラーメン』なるものを購入、作ってくれました。

おそらくこの商品、きっと近々売り場から姿を消すことになると思われます。
珍しいもの好きな方は是非お早めにファミリーマートへ!

 

さて、先日、わたくし「ま」が倉庫番なるゲームに夢中になっている、
と「ちぃ」から報告がありましたが、現在、
コントローラーは私以上に「ちぃ」がかなり握っております

PS版『倉庫番』中級21面攻略法

ご存知の方、いらっしゃいましたら

是非とも伝授してくださいませ。


二人とも脳みそが鼻から流れ出しそうです…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿