ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (のん)
2008-02-16 00:13:19
愛がこもっていますね!

好きです。こういうの。

私は義理チョコは、板チョコを一枚ずつ配りました☆
返信する
とにかく量。 (ち。)
2008-02-19 02:18:17
板チョコはチョコの基本です!

シンプルイズベスト。

「ち」が好きなのは

1位、オレンジピール系

2位、チョコだけでできてるチョコ(ビター)

…です。

1位は別格です、柑橘類の皮モノにはチョコに限らず目がありませんので。

ヌガーとかお酒とかベリーとかナッツとかが入ってる高級チョコ(?)は正直どうでもいいです。





で、

愛情は目一杯こめまくりましたが

愛情の多さゆえに

「ま」さんが肥大化しないかと心配です‥。



だので、

わたくしもチョコの消費に積極的に参加したいと思ってます。

(ホントは自分が食べたいだけだったりして)
返信する

コメントを投稿