ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

初体験:2

2006-03-12 | 
「ちぃ」の指が再び私をグチョグチョに…

『次はワ・タ・シ』

嗚呼…

急に「ちぃ」の手が離され放置されること30分。

『シャワー浴びれば』

頭からお湯を浴びると、白濁したアレがあとからあとから流れて止まらない。

『これを使って』

アレを使った後は肌が荒れるかも知れないと…

シャワーから上がると、終ったアレを使った私のアソコをしげしげと見つめ、

『あんまり変わらないけど、ちょっと良くなったじゃない』


こうして私のアレの初体験は終ったのでありました。


アレはそうそう繰り返せるものではありませんね。



「ま」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (「ち」)
2006-03-12 19:42:20
月に1回位ですかね。



しかし、また思わせぶりに書きましたねぇ・・・



やりすぎると髪と頭皮を傷めますからね。





染髪なんですけどね。
返信する

コメントを投稿