ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

現金な妻。

2006-10-21 | おでかけ

「ま」さんは とても忙しい人である。

よく知ってはいるが、

すんごく楽しみにしていた旅行のど真ん中に

どうしてもはずせない仕事が入ってしまったらしい。

 

今日の昼にソレを聞かされたときには

”一人でも行っちゃうもんね!!”的な気分であったが、

最終的には日程をずらすことにした。

 

 

で、

3泊4日だったのを

4泊5日にしてもらった。

 

そして、

キャンセル料は 「ま」さん持ちである。

 

 

しかも、

さっき 

もともと予約していたツアーより

かなりお安いモノを発見しちゃった。

 

 

ご機嫌回復な 「ち」でゴザイマス。

 

 

 

かわいそうな「ま」さんは

いま、

今週のベリーハードな働きぶりのおかげさまで

ソファーで爆睡中です。

 

 

 

楽しい旅行にしようねぇ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿