セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

夏の贈り物【富良野メロン】

2018-08-02 07:23:31 | グルメ

おはようございます。

親戚の方からお中元をいただきました。

  

富良野メロン2玉です。

豪華で立派なメロン~♪

  

主人にお供えして、お盆に娘たち家族が全員集まった時に皆でいただきたいと思います。

自分ではなかなか買えないメロンですので、とっても嬉しいです。

お中元のお返しには毎年、ふなっし~で一躍有名になった船橋の梨を贈らせていただいております。

今年もお店開きの通知がきましたので、さっそく今日行って手配をしてきたいと思います。

美味しいメロンをありがとうございました~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャムを使った... | トップ | ペンで描く水彩画【夏のもの... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事