セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日の仏花【スターチス】

2017-06-10 07:29:56 | 草花

おはようございます。

今日はゴミ当番(ネットのかたずけ)を済ませてから、信州へ帰省します。

お墓を永代供養にしていただく件で、

檀家のご住職さまとお話しが出来ることになり

急きょ帰ることになりました。

 ◆

さて、今日の仏花は青紫の【スターチス】です。

 

  

 

カスミソウと合わせてみました。

どちらもドライフラワーになっても綺麗~♪

留守をするときに

お水なしでも何とかいけるのがいいですね。(笑)

今日は真夏並みの暑さになると予報が出ています。

皆さま、体調管理に気をつけてお過ごしください。

では行ってきます。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カリブラコア】と【アゲラ... | トップ | 母が活けた【カルミア】の花 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事