セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【ムーミンバレーパーク】のお土産

2019-12-22 09:10:51 | 日記

おはようございます。

曇り空の多い習志野です。

【ムーミンバレーパーク】で長女家族に買ってきたお土産です。

ムーミンハウスの缶入りクッキーとハンドタオル。

缶が可愛くて~♪

タオルは3~4種類の色がありましたが、ブルーが一番、気に入りました。

自分用にも一枚買ってきました。

 ◆

明日は信州から、86歳の母が一人で特急あずさに乗って上京してきます。

年末年始を一緒に過ごす予定です。

親子4代が一堂に会します。

凄いことですよね~♪

クリスマスイブは長女のところに、ダブルばあばサンタ(笑)でちょこっとお邪魔しようと思っています。

【ムーミンバレーパーク】のお土産をクリスマスプレゼントと一緒に届けます。

メリークリスマス!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【葉ボタン】で冬らしく | トップ | クリスマス~♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事