せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

後藤かまぼこ店 <戸越銀座>

2023年05月22日 04時46分00秒 | 日本で外ごはん

GWに近場でどこかに行ってみようと
妻と蒲田から東急池上線に乗って沿線めぐりを
することにしました。

ということでまず洗足池駅で下車して
寄ったのは、洗足池公園です。

 

 

 

天気も良かったので気持ちよく散策して
勝海舟記念館を見たりなかなか楽しめました。

 

ということで更に先を目指し次に行ったのは
戸越銀座です。

 

いつもTVで美味しそうな総菜の特集のときに
紹介されており一度行ってみたかったです。

駅を降りて商店街をぶらぶらしていると
早速、美味しそうなおでんのお店を見つけました。

後藤かまぼこ店です。

 

イートインコーナーもありビール飲みながらおでんを
食べることが出来るようです。

ということで寄っていくことにしました。

妻も私も生ビール+おでん3個のセットにすることにして
おでんは、私は牛すじ、しゅうまい巻き、がんも
妻が紅しょうが天、ちくわぶ、野菜天にしました。

イートインスペースに移動して待っていると
持ってきていただけます。

 

 

美味しそう~

それでは乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~昼から飲むビール美味しいよ~

おでんはどうかな?

どれも美味しい~

 

さすがに練り物店のおでんは一味違います。

ふ~美味しかった!

戸越銀座なかなか面白いですね。

ごちそうさまでしたー!

後藤かまぼこ店
東京都品川区戸越2丁目6−8
03-3781-5686

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下本気うどん 川崎銀柳街店 | トップ | 龍輝(リュウキ)(焼き小籠包... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事