せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

蓬莱春飯店<鶴見東口店>(中華料理)

2017年10月30日 04時19分42秒 | 日本で外ごはん
先日の休日に天気が悪くちょっと寒くもあったので
温かいものを食べたいと思いサンマーメンを食べようと
野菜のはいった中華麺食べたいなと思い
近所の中華料理店に行きました。
蓬莱春飯店の鶴見東口店です。
 

メニューより予定通りサンマーメンを頼みましたが
ほかにも定食類が充実しているみたいでした。
ガテン系の方々で店内混んでて皆さんわしわしと
食べておられました。

しばらく待ってたら私のサンマーメンも
来ましたよー!
 
 
美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!
 
 
もやしもたっぷりで熱々のあんかけスープ
が溜まりません。
ちょっとパンチに欠けるかなって思いましたが
するする食べれちゃいました。
 
ふう~美味しかった!
たまに食べるサンマーメン美味しいですね。

ごちそうさまでしたー!

蓬莱春飯店 鶴見東口店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目30-13港ビル
045-505-5288
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮かつおのくん焼き(カネサ... | トップ | CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事