せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

福ちゃん(焼き鳥)

2013年01月28日 05時49分03秒 | 上海で外ごはん(和食)

さて先日の平日の夜、焼き鳥って気分だったので近所の焼き鳥屋の
福ちゃんに妻とまた行ってきました!

【関連記事】
 福ちゃん(焼き鳥)2012.11.19→こちら
 福ちゃん(焼き鳥)2012.12.31→こちら

 
まずは生ビールで乾杯です。

乾杯ー!
ぐびぐびぐびぷはー!
きゅう~美味い!

さて注文ですがこの日も寒い日だったのでまず暖まりたいと
おでん(小)・地鶏の鍋を頼みました。

あと焼き鳥を各自好み分と鶏の唐揚げ選びました。

おでんと唐揚げをつまみに飲んでると続々焼き鳥が焼きあがってきます。

 

相変わらずカリっと焼けてて美味しい焼き鳥です。

 

 


さて鍋が来ましたよー!

1人前から注文可でかわいい鉄鍋がいい感じです。
ポン酢で食べるオーソドックスな鍋でしたがなかなか美味しかったです。

暖まる~♪

 
追加で塩炒り銀杏を頼みました。

いいつまみになります。

 
さてシメにこの日もミニ醤油ラーメンを頼みました。

 

おっ美味しそう~
 
ずるずるずるうん美味い!

相変わらず細めの麺とあっさりスープがいい感じです。

ミニなので量も丁度いい~


と今回も満足しました!

 
ごちそうさまでしたー!
 
福ちゃん
上海市古北新区栄華東道59弄2号
021-6278-7338

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメン げんこつ | トップ | 家で飲むハイネケン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事