せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ニューヨーク パーフェクト チーズ

2019年01月09日 04時40分02秒 | 日本で持ち帰りごはん
昨日の続きです。
利久で朝食を食べた後は、本来の目的の
帰省土産を買うために、東京駅構内にあるニューヨーク パーフェクト チーズ
に行きました。人気があるお菓子なので
すでに行列ができています。
 
 
妻が一度買ってきてくれたことがあります。
 
【関連記事】
 ニューヨーク パーフェクト チーズ(2018.6.22)→こちら
 
ゴーダチーズが香るサックリと軽いラングドシャが、柔らかなミルククリーム
とデンマーク産のチェダーチーズが入ったホワイトチョコを包んでいるお菓子です。
10分くらい並んで無事に買えました。

その後ですが、丁度、天皇誕生日の一般参賀
行われる日で東京駅の構内放送でしきりと出口と皇居までの行き方のガイド
をしていたのでふっと平成天皇最後の天皇誕生日の一般参賀だしな~と
思って行ってみました。
 
8時30分くらいに皇居前に着くと既に大行列です。
 
 

最後尾に並んでじりじりと進み11時からのご挨拶を見ることができました。
 
 
 

TVでしか見たことがなかった一般参賀を見ることが出来るなんて。。
天皇陛下のお言葉も灌漑深く拝聴いたしました。

さてニューヨークパーフェクトチーズですが帰ってからおやつに食べてみました。
 
 

どれどれどれ
さくっうん美味い!
 
 
相変わらず、チーズの味が濃厚です。
甘さも控えめで大人の味って感じで満足感があります。

ちなみに帰省時に私の実家にも持っていったのですが
大好評でした。
 
評判になるお菓子ってやっぱり理由あるんですね。
ごちそうさまでしたー!

ニューヨーク パーフェクト チーズ
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内 南通路エリア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙臺 たんや利久 <東京駅店> | トップ | 丸八そば店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事