せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

魯珈監修ろかプレート(セブンイレブン)

2022年09月05日 04時01分10秒 | 日本で持ち帰りごはん

夏といったらカレーですがセブンイレブンで「銘店大集合!カレーフェス
という面白そうなキャンペーンを8月にやってました。

いくつか興味のあるお店もあり、まずは
魯珈監修ろかプレートを買ってみました。

魯珈には行ったことはありませんが、レトルトカレーは食べたことがあります。

家に帰ってレンジでチンするだけです。
なんて簡単!

ご飯の形が崩れないように容器も一工夫されていました。

出来ました!
美味しそう~


片側には魯肉飯(ルーローハン)反対側には半熟玉子入りスパイスカレーという内容です。

いただきまーす!

ほうっスパイシーで美味しい~

クミン、クローブ、ターメリック、コリアンダー、カルダモンなどのスパイスが入って
いるようですがトマトの酸味と玉ねぎの甘さと合わさって本格的な味がします。

魯肉飯部分を食べてみましょう。

こっちも八角の効いた本格的な魯肉飯です。
高菜と一緒に食べるとたまりません。

食べ進めるとカレーと混ざってきますが
それもまた美味しい~

ふー美味しかった!

コンビニカレーなかなかやりますね。

他のシリーズも食べてみようっと。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリア キアッキェロー... | トップ | 銀座デリー監修カシミールカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事