せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

田村町木村屋のパウンドケーキ

2023年04月25日 04時27分40秒 | 日本で持ち帰りごはん

先日、妻が新橋に所要で出かけた際に
田村町木村屋 田村町本店に寄ったそうなのですが
私へもお土産でパウンドケーキを買ってきてくれました。

ピスタチオのカトルカール紅茶とオレンジのパウンドケーキです。

 

さっそく翌日の朝食に牛乳と共にいただきました。

どうかな?

ぱくっ
ほう~どっちも美味しい~

私はそれほどスイーツは食べなくて詳しくないのですが
けっこう甘さ控えめで上品で食べやすいパウンドケーキです。

牛乳にも合う合う~

朝から美味しいスイーツで元気をもらい出勤できました。

妻よありがとう~

ごちそうさまでしたー!


田村町木村屋 田村町本店
東京都港区新橋1-18-19
03-3591-1701

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道昆布おかき (YOSHIMI... | トップ | 新・函館ラーメン マメさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事