せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

中華そば 和渦TOKYO(ラーメン)

2019年12月07日 04時35分31秒 | 日本で外ラーメン
以前、大井町にお店があって2019年4月に北品川に移転した
中華そば 和渦TOKYOに先日やっと行ってきました。
 
 
大井町のときはかなり気に入っていて3回行ったことがあります。
 
【関連記事】
  中華そば 大井町 和渦(ラーメン)(2017.11. 8)→こちら
  中華そば 大井町 和渦(ラーメン)(2017. 2.10)→こちら
  中華そば 大井町 和渦(ラーメン)(2018. 2.23)→こちら
 
京急の北品川駅からすぐで住宅地の中にお店はありました。
マンションの入り口かと思う入り口を入って
食券を買いました。
 
とりあえずレギュラーメニューの
醤油ラーメンを食べることにして醤油ラーメンの食券をポチっと
押しました。
 
あと卵かけご飯を付けました。大井町時代はランチタイムのサービス品で
10円だったのですが50円になっていました。
それでも格安です。

カウンター席について食券を渡しましたが
窓も大きくJRの線路がみえる眺めがよくて
ゆったりした店内です。

厨房内に製麺機がありましたが自家製麺にしたのかな
と店内を観察しながら待っていると来ましたよー!
 
 
美味しそう~
 
いただきまーす!
 
ずるずるずるうん美味い!
 
 
こりゃ美味いぞ~
タレの醤油のブレンドにこだわっているとのことで
非常に奥深い味がします。
 
麺も以前はストレート麺だった気がするのですが
中縮れ麺になっており小麦の味が感じられて美味美味です。
チャーシューも肉の旨味がする食べ応えのある
私の好きなタイプです。

卵かけご飯も黄身が濃くって美味しい~
 
 

 
ふう~美味しかった!
 
駅から近くなり行きやすくなったし居心地もいいお店
になっていました。
 
また来ようっと。
ということでごちそうさまでしたー!

中華そば 和渦TOKYO
東京都品川区北品川3丁目2-1
03-6433-1224
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん味楽<新横浜ラーメ... | トップ | 鳥万(大衆居酒屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事